全身脱毛 基礎知識

脱毛の価格・料金について

なんだかんだ言っても脱毛にかかる費用が一番気になる所です。

 

エステサロンで全身脱毛を行う際に、どのくらいの費用がかかってしまうのか?また費用対効果はエステで行うと高いのでしょうか?

メリットは?

このように全身脱毛は気軽には始められませんが、料金と時間をかけただけメリットは数多くあります。

 

例えば自己処理の時間や負担が少なくなりますし、1つ1つの部位を脱毛していくよりも一気に脱毛したほうが料金も安く、時間も短縮して行えます。

 

ノースリーブや水着などもムダ毛の事を一切気にかけることなく着られるので、夏の季節などは洋服選びがとても楽になり楽しくなるはずです。

実際いくら?

さて気になる全身脱毛の料金ですが実際いくらくらいかかるものなのでしょうか。

 

料金は脱毛サロンやクリニックによって各々設定料金が異なっています。

 

それは施術技術の内容や施術回数が関係しているようです。

 

実際の料金設定をインターネットで調べてみました。

 

平成25年5月30日現在の状況ですが、大手脱毛サロンの脱毛ラボの場合についてご紹介したいと思います。

 

脱毛ラボでは月額制をとっており全身脱毛コースが2種類あります。

 

夢の全身脱毛し放題コースの場合は月額9980円で顔を含む全身22箇所を脱毛できます。

 

月2回の予約を保証するサービスも付いています。

 

またもう1つの全身脱毛7箇所コースでは腕や背中などの部位を7箇所選べる脱毛が、月額4980円で出来ます。

 

こちらも月2回の予約保証制度があり大変安心です。

 

この他のサロンでもインターネットでコースやプランを紹介しているサイトが数多くありますので、気になる人は是非一度チェックして見ることをお勧めします。